『なぜ、日本一や唯一のイベントツールに拘るのか?』
我社は、常にインパクトあるイベントツールの企画や、アーティストの発掘に努めています。
その結果、‘日本国内最大級の長さを誇る「ハマーリムジン 」’をはじめ、日本一・日本唯一・日本初などのキャッチコピーを重視した企画を随時リリースしてきました。
よって、インパクトあるイベントツールとして、イベント主催者様や広告代理店様には、大変ご好評をいただいております。
しかし、まだまだ本当の活用方法に気がついていない方々が多いようです。
インパクトあるキャッチコピーと、インパクトあるビジュアルは、集客効果もあり、当然話題となり会場で注目を集めます。
これだけでも、ツールのマンネリ化の中、十分な効果はあり満足いただけるのですが、我社が目指しているのは、我社のインパクトあるツールを起用することにより、新聞・テレビ・雑誌などマスコミの取材を受け、記事として掲載してもらい、一層の効果を狙う ことです。
プレスリリースをして、各社が取材して記事として掲載されれば、主催者が費用投入して行う広告費の効果に加えて、無償で大きな媒体を利用することができます。
この費用対効果は、かなり高いものになります。
PRキャンペーンなどにおいては、かなり効果的な手法と思われます。
我社のツールは、本当に数多くのメディアに取り上げていただいきました。
「インパクトあるイベントツール+プレスリリース」
で最大級の効果をお考え下さい。