AT HOME のアットホームなブログo(^o^)o

AT HOME のアットホームなブログo(^o^)o

サークルAT HOMEでブログを書いています!
日常生活であったり、イベントなど色々なブログを
投稿していきます(^3^)/
気軽に読んでいけるようなブログにします!
皆さん立ち止まって読んでいただけると幸いです!
よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、こんばんわ!

久々の更新になって申し訳ありません!


最近は・・・・
美味しいグルメをめぐっていました!


大阪の穴場にある絶品ラーメン!

奈良の有名店の本店ラーメン!

食べログ日本一のうどん店!

A5ランクの和牛の焼き肉!

その他etc!


どれもこれも・・・・
最高でした!


寒くなってきて温かいものも本当に食べたくなってきます!

なので、AT HOMEの仲間で先日鍋をしました!


好評でお腹一杯になっていただきました!

そうです!私は・・・・料理好きなのです!笑



前に2年ほど居酒屋の店長をしていたこともあり・・・・
なぜか料理だけには自信があります!


皆さんにも料理食べてみてほしいですね!




皆さんは冬と言えば何ですか!?