みなさん、こんばんわ!
久々の更新になって申し訳ありません!
最近は・・・・
美味しいグルメをめぐっていました!
大阪の穴場にある絶品ラーメン!
奈良の有名店の本店ラーメン!
食べログ日本一のうどん店!
A5ランクの和牛の焼き肉!
その他etc!
どれもこれも・・・・
最高でした!
寒くなってきて温かいものも本当に食べたくなってきます!
なので、AT HOMEの仲間で先日鍋をしました!
好評でお腹一杯になっていただきました!
そうです!私は・・・・料理好きなのです!笑
前に2年ほど居酒屋の店長をしていたこともあり・・・・
なぜか料理だけには自信があります!
皆さんにも料理食べてみてほしいですね!
皆さんは冬と言えば何ですか !?
