情報起業家津幡さんの結婚パーテ ィー 3/6 | 体験版イベント企画プロデューサー★表現力を身につけよう★

体験版イベント企画プロデューサー★表現力を身につけよう★

お仕事していると、息抜きしたくなりませんか!?
社会企業家 として自分をアピールする場として楽しんで頂けるよう                  イベント企画で盛り上がりましょう♪

体験版イベント企画プロデューサー★あさみです^^
企業化イベントPV★あさみのブログ-SN3E0098.jpg

3月6日は情報起業家 津幡さんの結婚パーティーでした♪
笑顔溢れる二人から、幸せをお裾分け頂きました★

そして、
紋付き袴で現れたのが、起業家の世利さんです。
男の方の着物は主役くらい目立ってました!!

私も雨が降ってなければ着たかったなぁ…

集まっていたのがネット上で有名な方ばかりで、最新情報も飛び交ってました。
やはり、交流すると世間には広まっていないお話が沢山聞けますね♪