Ankey  無料タイピング練習サービス

 

 

             

 

 

このサービス

 

楽しそうっっっ

 

と思いましてアクセスしました。

 

 

シンプルなサイトですね!

 

とっても見やすい。そしてスマートです。

 

 

初級、中級、上級がありますね。

 

私は初級じゃ簡単すぎるし、上級ほど早くできないので

 

中級で!!!笑

 

 

おお、こんな感じのフォルムなのですね。

 

なんか画面がカワ(・∀・)イイ!!です。

 

ポチポチ打つのですが、まだまだ私には改良の余地ありですね。

 

というのも、タイピング間違いとかしばしばあるんです汗

 

と、言いながら続けていると…

 

 

 

順位出たwwww

 

大した事ないやないかい!笑

 

まぁ、しょせん素人ですよ。

 

どれどれ、他も見てみるかっと。

 

 

お寿司たいぴんぐ…

 

ドラゴンボールキャラ…

 

なんだか多種多様ですね。

 

 

色々なコンテンツのタイピングゲームがそこにはありました。

 

どれも、気になるけど、ポップコーン好きなのでこれ!!

 

 

 

さりげなくポップコーンが挿入されとるw( *´艸`)

 

シュールです。でも癒されます。

 

 

他のゲームもちょっとずつプレイ。

 

うーむ。。。

 

なごむけど、私には鍛錬がたりない。

 

己の力不足を感じます。

 

素人さんが作ったゲームなのかな?

 

それともゲーマーさんが作ったゲームなのかな?

 

ふつふつと湧いてくる疑問点。

 

どちらにせよ、みなさん素敵なコンテンツを作ってくださりありがとうございます。

 

こどもはこういうのかなりはまりそうです。

 

 

かくいう私も、一昔前・・・

 

 

特打

 

というゲームで遊んでおりました。そりゃ夢中で。

ガンマンがタイピングに合わせて、襲撃するゲームです。

 

 

タイピングが早い&ブラインドタッチができると、

就職にも、就職した後にも便利だよっと

親戚に言われて、

 

そりゃやっといたらええやんって軽い気持ちでやってたなぁ。

 

このゲームは、銃がでてきたり、バンバン撃ったりする

物騒なゲームではありますが、

ヒロイン?が歌を歌ったりするロマンチックな演出もありました。

まぁ、その歌う歌詞をタイピングせなあかんのですがww

 

はぁ。青い日々を思い出しますね。

これが、エモいってやつでしょうか。笑

 

 

Anker様のゲームは、シンプルあんど可愛い、スマート仕様ですが、

 

特打

のような映像やら、音やら、スピード感を煽る演出やらが入ったものも入ってくると

さらに面白くなるんじゃないかと

老婆心ながら感じました。

 

今の時代はパソコンで何でもできる!!

ので、小さいうちからゲームで体験できると楽しいと思います♪

 

 

閑話休題

 

 

 

 

パソコンを使ってるとついつい飲みたくなるコーヒー。

 

普段はエコリング紹介職人やってます(^^♪

 

おうちやオフィスの不用品を売って、エコリングのアプリに

紹介コード5888218を入れるとスタバやコンビニコーヒーのポイントに変えられて、

飲みながらのお仕事やタイピングがはかどっちゃいます!!

こちらもお見知りおきをピンクハート