どうもトンチです!
今回は魂Web限定
S,H,Figuarts 仮面ライダースナイプ
ハンターシューティングゲーマーレベル5
のレビューをしたいと思います!

前回レビューした仮面ライダーブレイブ レベル5と同時期に受注していた物となっていて、
中身は
・スナイプ本体
・交換用手首パーツ
・エフェクトパーツ
・エフェクトパーツ用ジョイント
と、ブレイブと同じ内容になってます。
正面から。ブレイブが右側にアーマーが付いていたのに対し、スナイプは左側に装着されていて武装も大型の銃になってます。
アーマー部分は今回も艶消しと艶アリの2種類で構成していて、虎柄ようなイエローの塗装がされています。
背面はこんな感じ。基本構造はレベル2と変わりないです。
今回の付属エフェクトパーツ
ブレイブに付いてきたのと違う物になってました。
相変わらず細かいゲーマドライバーのディスプレイ部。ここのこだわりは凄いと思います!

では、アクションを
        \ガン!/
大我「第五戦術…」
  \ガッチャーン!レベルアップ!!/

♫~ド・ド・ドラゴ ナナナナイト!!
  ドラ!ドラ!ドラゴナイトハンター
       スナイプ!!
大我「ミッション開始!」
※やられ役は今回もガルバトロン様でw
攻撃を華麗に回避♪
       \キメワザ!/
♫~ドラゴナイト!クリティカルストライク!
大我「ハァーッ!!」
ガルバトロン様「解せぬ…」
      \ゲームクリア/
大我「ミッションコンプリート…」