どうもトンチです!
今回は魂web限定
S,H,Figuarts 仮面ライダーブレイブハンタークエストゲーマーレベル5をレビューします!

ドラゴナイトハンターZガシャットでパワーアップしたブレイブのレベル5がフィギュアーツで立体化されました。

中身は
・ブレイブ 本体
・交換用手首パーツ
・エフェクトパーツ
・エフェクトパーツ用ジョイント

では正面から(スマホ近すぎて赤みが出ちゃってますが…)

基本構造はブレイブLv,2と変わりありませんが、右側にドラゴンアーマーが装着されています。ドラゴンアーマー部分はエグゼイドLv,5の物と同じで艶がある部分と艶消しのブラックで構成したパーツにターコイズのラインがカッコいいです♪
背面も特に変わりなく。
ゲーマドライバーのディスプレイ部はレベル5仕様に。ガシャットも2本挿しを再現されてます。
右肩の可動は2重ジョイントで動くので、写真の位置まで上げる事が出来ます。
そして今回の目玉、劇中でよく目にしていたエフェクトパーツが付属してます。ジョイントパーツを使用して魂ステージに固定して使用します。

ではアクション!
\ブレード!/
飛彩「術式レベル5…」
♫~ガッチャーン!レベルアップ!!
  ド・ド・ドラゴ ナナナナイト!
  ドラ!ドラ!ドラゴナイトハンター
      ブレイブッ!!
今回のやられ役はガルバトロン様にお願いしましたw
エフェクト楽しいです( ^Д^)
\キメワザ!!/
♫~ドラゴナイト!
  クリティカルストライク!!
飛彩「ハアァーッ!!」
ガルバトロン様「ヴゥゥゥワァァァ~」
♫~会心の一発ッ!!
     \ゲームクリア!!/

以上でS,H,Figuarts 仮面ライダーブレイブハンタークエストゲーマーレベル5のレビューを終わります!

エフェクトパーツがあるとエグゼイドの世界感が再現しやすくてとても楽しいです♪
いろんなフィギュアに使って遊ぶのもアリだと思います!
では今回はここまで(@^^)/~~~