ご報告 | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんにちは。

今何よりもイチゴをお腹いっぱい食べたい、私がすげたさえです。

 

本日はお知らせがあり筆を執りました。

添付のお写真の通りでございます。

 

{708C3944-0CD2-4EDF-B8DE-A465B1AD3264}

水越家に新たなメンバーがやって参りました。

 

何となく予感がしていたのは、昨年12月。もしかして、もしかするかも、、?と夫に告げたところ

「え、そういうのってもっとロマンチックに報告されるもんじゃないの」

とのクレームを受けまして、検査してからの数日間ひた隠しにし、やってやりましたよ。

クリスマスイブのサプライズ妊娠報告。

 

泣かせてやったぜ。(私も泣いた)

 

そんなわけで、おっかなびっくり初めての妊婦生活をエンジョイしております。

夫の協力のおかげで仕事をセーブして、比較的穏やかに過ごしております。

ライブも続けられる体調で、感謝感謝です。

 

そろそろお腹も出始めて、衣装から透けるのに気を遣う日々でしたので、

産休フェスの詳細もある程度まとまった今日、皆様へのご報告を差し上げた次第でございます。

 

6月上旬まではライブを続けるつもりでおりますが、

何分その後は私だけの問題ではなくなってくるので、

折を見て復帰できるタイミングで唄い続けていけたらなぁと考えている所存でございます。

 

閉店セールみたいになるのはなんか嫌なんですけど、

リニューアルオープン前の改装期間だと思って気長に楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

まずは休止までのライブに是非足をお運びいただけたらと存じます。

 

あーーーーーーやっといえたーーーーーーー

んもー発覚してから今日までの間、いかに不自然じゃなくお酒飲んでる振りするか大変だったんだからもう。笑

 

トマトジュースをトマト割りと言ったり、ウーロン茶をウーロンハイっぽくしてもらったり、、

お店の方にもご協力いただき本当にありがとうございました。笑

 

妊婦ってだけで、アーお酒飲みたい!とか言うと

だめだよ!って言ってくれる優しい人いっぱいいるんですけど、

私が妊婦なんだから私が一番気を付けてるに決まってんじゃんか。

ってのが心の内でして、

せめて願望くらい口にさせてよねって感じです。

 

ホッピーの外が私の味方です。笑

 

話がずれました。

 

 

取り急ぎのご報告となりますが、

皆皆様には今後も温かく見守っていただければ幸いです。

夫もさぞかし喜んでくれてはおりますが、不満もございましょうから、、

ガス抜きにお付き合いいただければ幸いです。笑

 

最後に産休フェスの詳細を。

ご予約お待ちしております。

 

2017.6.4(日)渋谷gee-ge


菅田紗江12周年&妊娠記念

1239!!ROCK YOU!!

また会う日までごきげんよう39(産休)フェス」

出演者全24組!!

昼から夜まで大騒ぎ!!

めでたい私を愛でに来て!!


OPEN12:30 START13:00

charge¥3,000



出演者様(敬称略)


荒牧リョウ

吉村かおり

平井ミエ

扇愛奈

ムラタトモヒロ

坪光成樹

高橋りゅうた

かじけいすけ

大野賢治

黒澤まどか

ささきちか

田中翠

加那

饗庭純

ちゃるけん

快賊guild+

成瀬ブルックリン

藤田悠治

木下直子

水戸部望広

やもとなおこ

高高

kayo




びっくりするくらい沢山の方が出演を快諾してくださいました。

本当はまだまだ声かけたかった人もいたんだけど、、(笑)

楽しみだー!!



それでは、またねー!