4月になりました | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

やぁ、4月ですね。
こんばんはすげたさえです。私が。

今日はいろんな人がこぞって嘘をつく日なんけですが、
嘘だったらいいのにという事実にちょくめんしています。

徒歩20分くらいのとこにチャリ置いてたのに忘れて最寄り駅まで帰ってきちゃったっていう。。。
ぶあーん。
歩いて取りに行ってるのでブログを書きます。

今日は午前中から病院に行き、エステに行き、
そして幡ヶ谷36°5にちらっと寄って挨拶とお祝いをお伝えして
買い物して帰ってからひたすら結婚式の準備をしてました。
そう、もう今月なのです。
佳境です。

あれしてこれしてあれ買ったコレ買った、、、なんて考えながら帰ってたから忘れたんだ、、、うぅぅ、、

今日は帰ってくる旦那さんを駅まで迎えに行きつつちょびっと夜桜でも見れたらなと思っていたのに。。くそー。

まぁでもよっくんにも会えて、関西ツアーが3日間になっていい感じにやりたいことの話もできたしよしとしよう。。
そして今夜絶対データ送ろう。。


はーしかし、本当に、結婚式というのは時間もお金も労力も親の協力もたくさんたくさんたーくさん必要に成るんですね。。
お母さんとお父さんには頭が上がらないよ。。よもや地面にめり込んでるよ、、


今歩きながらお弁当食べてる青年とすれちがったよ、、
春だね、、

式と会食は家族でやるんですが
2次会からは友人を呼んでワイワイすることにしまして、
たくさんお返事いただきました。
もしまだ予定がわからないだけで行きたい気持ちを持ってくださってる方いたらお声掛けくださいね。
あと行きたいけど声かかってねーよって方も教えてください。。

ふー、、あちー、、

こないだまでダウン着てたのにもう薄いアウターで良くなったね。
寒いの飽きたよ!って思ってたけど季節が過ぎ行くのはいつもなんとなくそわそわしますね。

私は4月始まりの手帳が好きで、4月が始まりな感じがするので
どうぞ今年度もすげたさえを宜しくお願い致します。

5月の関西ツアー
取り急ぎ
5/11~13までになりそうです。
お待ちしてます!!!

よろしく!