HPを更新しました。いろんな意味で。 | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

お疲れ様です。すげたさえです。


もう朝です。

でもこれ更新時間でないように設定してるし別にいちいち言わんでもいいんだけど、

何となく。

朝です。


朝でーーーーース!!

withお茶割りでーすいえーい



本日はお休みでした。

ひっさびさにデートしてきた。


マリエちゃんと。


あーーーーしかし、朝からどんよりしていて申し訳なかったけど

生活のことやら音楽のことやらなんちゃないことやら

いろいろ話せて楽しかったです。


お家用に食器を買ったのだけど、めっちゃかわいいのでそのうちブログにも登場させますね!

本当にかわいくて一目ぼれでした。

300円でした!いえーい



さてて

さててて


もう2月じゃないかーーーーーー


速いよー高速だよーよもや音速だよー

あと半年で三十路JAPANだよー



今年の菅田紗江は

一言でいうと

「価値を上げるキャンペーン」

です。


まあここ2~3年ずっと人としての価値を上げようキャンペーンをやってまして、

そう思っていたら、結婚できました。


って書くとすごい怪しい広告のキャッチフレーズみたい!!笑


でも本当にそうで、

自分の価値を上げる、すなわち安売りしない

ともいえるのだけど、

心がけ一つでがらりと変わったこともありましたよ。


んで今年も引き続きというか、さらに、自分を磨いて価値を上げていきたいなと思っております。


今年も引き続き目標は

「善い人間、善い女になること」

です。


宜しくお願い致します。



ところで先程HPのライブ情報をやっと更新いたしました。


先月は大阪

今月は広島

来月は愛知


と遠征が続きます。


遠征も、今年はまた一味違った感じがお店出来たらいいなぁ、、、なんて。。



やりたいことは山ほどあるけど

私は一人しかいないから、配分が難しくて

でもうまく舵を取っていきたいなぁ。



今日はマリエちゃんとあった後に

とある人と打ち合わせをしていたんだけど、

え、私こんなにしゃべるのってくらいよく話したと思う。

頭の中ひっくり返した感じだった。


でもそうしたら、いつもワンマンとかでMCで話していることとおんなじだった。


私はいつでもだれかみたいになりたいんじゃなくて

菅田紗江になりたいのだと思っている。


自分のことなんて自分が一番よく分かっていなくて

でも周りの人とかかわることで自分が見えてくる

他人は自分の鏡なんだ。

だから環境が悪い時は自分が悪い時なんだとも思っているし

逆も然りだと思っている。


一人で閉じこもっていても

なんにもならないんだよね。


ほんとうに、しっかりしてください。わたし。



こんなブログ一個書いて何になるのか

ライブ一本やって何になるのか

音源一個作って何になるのか

わかんないけど

何かを作ることが好きだし

大きな声がでるとうれしい。


曲を書きたい。


唄いたい。


あ、唄いたーい!



次のライブは2/16

めっっっっっちゃ久しぶりに広島にいきます。


広島は本当に思い入れのあるところで

でももう何年も行けていないから不安もあるけれど

今の菅田紗江を存分にバラ撒いてきたいと思います。



信じるとかってのは難しいことかもしれないけど

私が信じないでどうするって感じだし

信じることにくじけそうなときには

贈る言葉の一説を思い出して踏ん張ろうと思いました。



あれ、たくさん写真用意してたのにいっこもアップしてない。


まぁいっか。

明日もはたらくぞー。



仕事をすることは大事だ。


来てくれる人たちと同じ感覚で生きていたい。


生きて生活して

そのうえで唄を唄いたい。


死ぬまで生きるぞ。



あーーー酔っぱらってきたからこの辺で。



あでぃおす


またねー
image