沖縄にゆく | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

おはようございます。
コンビニから物販送ろうと思っていたのに
出かける直前に思いついちゃって遊んでたら間に合いませんでした。
ダンボールもって飛行機乗ってる人がいたら私です。

そうです私がすげたさえです。

さて今日から沖縄です。
沖縄に行くことより無事飛行機に乗ることの方が大変だって思う。
近くて遠いぜ飛行場。

行きは成田帰りは羽田という
なんともフレキシブルな航路です。
便利な時代になったよね。
ひと月くらい前にとったから安かったし、、
前行った時は2日前くらいにぷって予約したからな、、高かったな。そりゃぁそだな。



んなわけでかれこれ4年ぶりくらいの沖縄なのです。
当時知り合った友達も何処かで顔出すと言ってくれていてとても楽しみ。

あの可愛いおじいちゃんがやってた小さいタコライス屋さんまだあるかなぁ。

5日間いろんなところで唄わせてもらいますので
出会えた人は宜しくね。
売名行為2を持って来ました。
帰りはダンボール持って帰らなくてよくなると良いな。ふふふ(笑)

久々にIGIGのケースにギター入れたらやっぱり重たいんだけど
このケースを買ったのも沖縄行くときだったなそういえば今思い出した。

すごい高くてさ、でもなんでも良いからセミハード欲しくて買ったんだけど、、、
ダブルネックだったんだよね、、

{3F4F9576-DCB0-4A7D-A0D7-F25A93ECBC96:01}


これね。

そんなギグが欲しくはなかったよー!

アコギ入るやつ欲しいって言ったじゃあーん!
ペペの楽器屋ー!
まぁ便利だから良いけどー!


と言うね、なんか色々思い出しながらの往路です。

けいせいすかいらいなー!に乗ってますが
のっぺりとした雲がいます。
沖縄の空は暑くて、でも日陰がめっちゃ涼しくてびっくりしたなぁ。
夏に行ったんだけども
さんぴん茶の500缶飲みながらたくさん唄った。

家を離れるのは怖いけども
ツアーはいつも楽しみだし
早くただいまと言いたい
どちらにも

泡盛楽しみだぁ、、

ちゅら蛍買って帰ろうかな、、、、、、、、、

{DFFBB2F8-0691-4E97-AE40-878080EA07D4:01}