終わらないこともある | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは。
すげたです。
雨です。
よく降るなぁほんとにもう。
電車の中が川みたいになってるよ、、


さてはて、明日は新宿フリークで
ちゃりてぃライブです。


2015.9.7(月)新宿LiveFreak
S.H.E presents 東日本大震災チャリティライブ
【Think-alive vol.10】

OPEN17:30START18:00
charge ¥1,000(+1d)
ご飲食代の一部が募金になります!飲んでほしい!


去年の9月も出させていただきまして
その時はS.H.Eから一海くんをお借りして

{6138589D-77D5-4BA1-8EAA-416D87D6CC85:01}

こんな感じでした。


今年はもう一人

{C077429E-542B-4CFF-9C59-21892920AD60:01}

S.H.Eからカズキをお借りしまして
3Pでお送りします!
(因みに写真は今年3月のシンクアライブ)



その名も…


「菅田紗江とパンプアップボーイズ」

です。



パンプアップ、、、



{6EABE1F9-AEB4-469A-A279-6C2CBDD26FC6:01}


バキバキ!


穏やかなセットリストです。


お手頃なチケット代で見ていただいて、
その分飲んだり食べたりしてほしいなーって思います。
その一部を募金としてお預かりさせていただきますのです。

思い返せば4年半前、地震の直後は
不謹慎ジャパンだったから
ライブなんてって感じだったけども
やっぱり気付けば普通に過ごして普通にライブしてる。
それで良いんだけど、でも終わってはないんだけど、
果たして果たして
ですよね。

「HOPE」って唄で唄っている通り
始まれば終わると思っているんだけど
終わらないこともたくさんあるの知ってる。
でもいっぱい終わってはいっぱい始まってるんだとも思う。

ずっとそればかりは考えていらんないけどもさ
私は私の大事なもの増やしながら
この世をがますます愛しくなってゆきます。



年内の計画が少し変わってきています。
やる気がなくなったとか、その気がなくなったとか、
そんなんではなくて、
むしろ今、もっと面白そうなことをしたくて
年明けくらいにばばばって出せたら良いなと思ってます。

ぶへへへへ。


すげたさえという人は
なんといっても唄うことが大好きでして
命削るというよりかは
命を乗せて唄ってる感じがします。
敢えて文字にするならば。

それいってこーいって感じです。

だから唄っても唄っても
私はなくならないし
むしろもっともっと一つ一つの曲が濃くなって行くんだなって思いました。

新しい曲増えると選曲に迷うからこまるけど作りたいなはやく。


さて、お家に着くよーいとしの我が家ー
ベラーンダの洗濯物は
洗いたての姿のまーまー


、、、、、、、、



お後がよろしいようで。


{8D9A80AE-5EF0-459E-80B2-0291291AE7C2:01}