訪問者 | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

おはようの人もおやすみの人も

私は寝ます、すげたさえです。



昨日はこの人生で一番楽しくて一番幸せで終わるのがもったいない一日でした。

忘れないで大事にして、これからをしっかり生きようと思います。



さぁ、今日は名古屋から藤森愛ちゃんが泊りに来ています。

あーかわいいー。

なんか、りえちょと愛ちゃんと何となく三人のつながりを感じていて

私が頼りない長女で、しっかり者の次女りえちょと、かわいい末っ子愛ちゃん

みたいな感じだったらうれしいなー♡なんて思った笑



このお家に越してきて初めて私のお友達が泊りに来ていてなんだかうれしいです。

明日はお互い別場所でライブですが

また我が家にかえってくるんだーへへへーん


私は

下北沢ビッグマウスでもんりぃさん企画にでます!


愛ちゃんは

高田馬場四谷天窓です!


お互いトリなんで、梯子は難しいと思いますけども、笑

愛ちゃん月一くらいしか東京来ないから

せっかくなんで時間空いた人は見に行ってみてください!ね!

私もがんばりまーす


ではまたねー