しゅつえんじかん | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

やぁ!朝もはよからぷらぷらしてますinO-SAKA!!なすげたです

出番知りたいとのお声ありましたのでかきまする!



2015.5.30心斎橋酔夏男(START19:00)
20:10~の予定

2015.5.31尼崎ブラントン(START18:00)
19:10~の予定

2015.6.1京橋セブンデイズ(START18:30)
19:40~の予定

こんな感じでーす!

どの日も出演者さん素晴らしい予感ですので早めに来れる方は是非一緒に楽しみましょう!!

可愛いTシャツ買えたので嬉しいすげたです。


…違うんだ、本当は衣装が欲しかったのに、、、


んなわけでまたブログかきまぅす((*´∀`*))ふえーい