達成感と不足な気持ち | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは。

同期が一向に終わらないのでもうあきらめムードな菅田です。


久しぶりにぶりぶりギター弾いたら指痛いっす。

でもなんか うれしい。

いやー、長い戦いを終えましてね、これからまた新しいスタートですよ。

ほんとに。

楽しい戦いでしたけどね。




さてはて、そんなわけでJFFからライブしてなかったんだけども

次回のライブが迫ってきました!!


10月17日(金)

ヤマハ銀座スタジオ

19時15分スタートです。



保刈あかねちゃんすっごい久しぶりなんだけども覚えててくれてるかなー。

最後にはセッションもするらしいですよ。

ほほほ

ザギンで皆殺しっす。



そのあとは10月25日(土)

西荻窪アートリオン

『猛者』

です!

もさ!モサ!猛者!

もさーーーーーーーーーーーー!

って感じのを村岡さんと出来たらいいなと思います!

どはーもうすぐじゃないか。。

河野さんとご一緒できるのもうれしいなー。。。。



そしてそして、

10月30日は

木曜日!

新宿LiveFreakにて

菅田紗江企画ですーーーーーーーー!!!!!!!!!

今回めちゃくちゃすごい人たち集まってくださったので

歌い手仲間さんにも来てもらいたい日になりましたよ。

いつも来てほしいと思ってるけど、笑



あー宣伝が下手だよーー



なんか手持無沙汰でブログ書かなきゃって思って、

中身が告知だけになってしまった。。。





みなさんあらしの夜ドキドキしてますか?

私はなんか普通です。笑



今日はすごいばちっと切り替えボタンしたから変なテンションだなーまいっかー

会いたい人が沢山いるから、いろいろ頑張ります。

削れるとこ削って必要なものねん出しないと。




ところでほんとに同期終わらないねこれ。




人生が…というか、自分自身がジェットコースターみたいで

あっちゃこっちゃですけど、

今は落ち着いてるんでずっと落ち着いてたいな。。


なんだこれ、すごい頭悪い文章になっちゃった。



悪いんだけど。




もう寝る!!


ライブ来てくださいね!!!





10月30日(木)

新宿LiveFreak

菅田紗江企画

「僕の私の好きなもの紹介します。vol.12~酒とたばこと男と女~」


open 17:30

start 18:00

charge \2,300(+1drink or Freedrink)





愛したいと愛されたい

好きって言いたいと好きって言ってほしい

は表裏一体だね


だから、まずは、自分から

だよ。