足りなかったもの、補うこと | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは、すげたです。

休みだからとここぞとばかりにアルコールぶち込みました。
そして、ありとあらゆるお肉食べました。
明日も元気に働けそうです。


なんだか不意に理由なく凹んだり、
なんだかぽっかり空いてしまった気になったりするときがあるんですが、
まぁ誰しもあると思うんですが、
埋め方とかもわからずにわりともがいてきていたんだなーと最近思いす。

そう思うのは、今とても充実していて、さらにそれが一過性のものではない確信があるからで
生きるのが楽になってきた感じがしてます。
なにしろ、穏やかに楽に生きるのが目標なので、
一つ近づけたかなと思ってます。


私はぱっと見荒くれた曲を書いてるように思われることも多いし、
まぁ実際そう言う部分もなきにしもあらずで、
でも求めているのは平穏なんです。

穏やかに、自分が余裕を持てないと周りのことなんて見れないから。

やっとステップ上がれてる気がしてますますやる気で満ち溢れてます。
楽しみだなー、楽しいなーこの人生。


みんな自分のことを大事にして行きて欲しいなって
自分にも言い聞かせつつ思います。
呼吸が楽に出来ますようにと祈っています。

不満も不安も、それをそのままにしてたら何も変わらないからさ、
どうせなら楽しみたいしね。



とかなんとか言ってるとさー、雨が降るよねー。
明日朝雨だったらやだなー。まいっかー。
恵みの雨だー!

生きるのって楽しいなー。
生きて来れて良かったなー。