敏感で鈍感で神経質で大雑把 | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは。


私が菅田紗江です。




いよいよ14日の金曜日にはお気軽ワンマンですね!




カバーなんて、思っていたけど、カバーと言うかコピーと言うかって感じで2曲考えてます。




自分の曲をどんな感じでどのくらいやろうかしら。。


楽しみです!!




キャンセルのご連絡お二人ほどいただきましたが、実はちょっと予定より多かったこともあり、


今のところは当日券など考えておりませんが、


ストライキよろしく、ばたばたっとキャンセルが出てしまった場合にはまたツイッターなどでお知らせしますね。笑


そんなことが起きませんように。。祈








さて、ようやく春めいてきた今日この頃ですが、ふらわーぱうだーしんどろーむやらぴーえむなんやらやら、むずがゆいですね。。


私は、1月末頃からどうもすっきりしない日々が続いていて、


声をからした2月半ばを越えてお着いたかと思いきやまた鼻と喉が荒れてしまっており、


病院にも何度か言ってお薬も飲んでいるのですがもう、、全然、、


このまま一生鼻声なのかな。。って落ち込んでいます。




友人に相談したところ、それ副鼻腔炎じゃない?と言われ、


マジかよ、となっているので明日もっかい病院行こうかな。。


病院好きかよ!ってくらい行っている。悲しい。




割と頑丈で、些細な不調はあれどこんなに体ぼろぼろになることないのでへこみます。




というか、声が出ないのがへこむ。




喉は強い方で滅多の声からさないのになー。。






ワンマンはそんなのもぶっ飛ばして頑張りたいです。






なんて、こんなこと書いたら保険かけてるみたいだな。


やだやだ。男らしくもない。




やれることを全力でやります。




早くライブしたいなー。







くそー、これ以降の文章保存する前に消えた。。

ワンマン頑張ります!!