天窓オリンピック! | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

敗退ー!

応援してくださった皆様ありがとうございました!


残念っちゃー残念だけど
良いライブしたしなー
あんまり残念じゃないなー(笑)
ごめんよー(笑)



てことで、
12月10日ジャパンフォークスピリットイン東京

12月11日代官山NOMADでのワンマン
宜しくお願いします!

両方来ていただけたかたにはなにか差し上げたいです!なにか(笑)