10月8日は代官山NOMADへ!!!!! | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

ブログー!!!散々だー!!!!!

ログインに数十分!もうすぐ書ききるってとこで消えちゃう!

んもー!ばかやろー!


ということで!もう日付上は明日でござんす!

はやーーーーーーーーーい!


「どうやらーずいーぶんーさきーのはなしとー

おもってーいたーきょうがきたー」


ですよ!

ちなみにこの一説は月刊ノマド次の月までまだ時間あると思ってたのにもうじゃん!

という気持もこもっています。

おー、初公開の裏話だよー笑


…この曲なんだかつたわってるかな…汗

答えを聞いたら、「そういえば!」って思えるやつですよ笑

うん、我ながら良いヒント。と言うかむしろ答え。


さてさてさて!本題本題!!!

10月8日(土)代官山NOMAD

菅田紗江企画

『僕の私の好きなもの紹介します。Vol.9~広島からクライムが来るっつんで組ませていただきました(仮)~』

OPEN 17:00

START 17:30

CHARGE 前)\2,000、当)\2,500(∔1drink)

出演 RIKO、オトホリック、吉村かおり、山下卓男(はなのうず)、松本裕、クライム(広島)、菅田紗江

(O.A)菅田紗江


長丁場なのでおにぎり握って待っています!!

そしてそして

この日私は今までで一番の重大発表をします!!!!!


もうね、この発表だけ聞きに来てほしい。マジで。

本当によろしくお願いいたします。


前回のVol.8は「末広がりの八回目だーわーい」とかって言って平和にやってたんだけども

その打ち上げかなんかでNOMAD店長がぽろっと

「次は苦しいの九回目だからねー」とか言うわけさ。

それ言ったらほんとになっちゃうってーって思ってたら、

まぁ厳しい現状です笑

けど、出演者のクオリティはいつも通りの素晴らしさです。

本当に、私の企画に参加してくれる人は類をみないほどにクオリティが高い。

なんで私が取り仕切ってんのかしらと毎度疑問に思うくらいです。笑


だからね、もうイベント自体には絶対の自信を持っているわけなんですよ。

本当に素晴らしい日になると確信しているの。


だからこそ、可能なのであれば大勢の方に来ていただきたいのですよ。


これを御覧のあなた様にもです。


あ、見てない振りして携帯閉じないで!パソコン消さないで!うっかりスマホすべらせないで!笑


あーー、今回はどうなるかなぁ。

楽しみだなぁ。

ちょっと心配だなぁ。


私が声かけて、私が企画練って、私が仕切る一日ですが、

見てもらわないことにはどうにもならんのです。


最後には、やはり、あなたが必要なんです。



どんなイベントだってそうなのさ。

作って、楽しくって、それでもう十分ではあるんだけどね。

うん、見てほしいんだね。


さぁ、

どうやって重大発表するかイメトレしなきゃ!つって!

10コくらい重大発表考えなきゃいけないからね!←


ではでは、10月8日

お待ちしております!!!!!