企画してみました。 | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

8月29日(月)

10月2日(日)

10月8日(土)

企画やります。
全部代官山NOMADです。
ノマドにお世話になりすぎ(笑)


10月2日(日)は昨年夏と今年の冬にご好評頂きました
菅田紗江企画『僕の私の好きなもの紹介します。フリーライブ2011~夏の陣~』
です。
総勢20組の出演を予定しています。
まだ一組も決まってないけどさ(笑)
夏の陣つって10月になっちゃったけどさ
みんなで飲もうよ、ね。

そして8月29日はさっきやるって決めました。
菅田紗江企画『僕の私の好きなもの紹介します。vol.8』です
これも出る人決まってません。
3マン+OAでやりたい。
タイムテーブルはもうできたから頑張って出演者を決める。
宜しくお願いします。

10月8日は広島のクライムっつーお友だちがやってくれっつんで組みます的な(笑)
菅田紗江企画『僕の私の好きなもの紹介します。vol.9』
ありがとうね。
頼りにされてるのかな。
上手く利用してくれたら良いなと思ってるよ。
この日はぼちぼち決まって来ています。
頑張るね。

もしかして調子が良ければ年内にvol.10行くかな。


頑張ってみますね。
みなさん、これを見たなら来てよね。(笑)