あべゆうがみたいっつんでみせました | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

5月31日代官山NOMADで見てしまった皆様すみませんでした(笑)

ありがとうございます!


メルマガ送る予定でしたが遅くなってしまったのでブログで失礼します。



しかし楽しいイベントでしたね!
忘れたいこともたくさん出来てしまいましたが(笑)
打ち上がったなー…(笑)


さて次のライブは6月4日代官山NOMADです!
40分ステージで、この日はちょっとしたお知らせもございます☆

私の出番はトリです!
何時だ?(笑)

4組+OAだから、20:30以降くらいですかね。


お待ちしてます!よ!

ほいではまた!