いちごとあんこwithはちみつ


スイーツビュッフェ

都ホテル京都八条

楽しみにしてたスイーツビュッフェ

行ってきた!


いちごとあんこ

やけど

あんこ食べてない笑



14時30分からの予約は

始まる前に

写真撮影できます!


お皿も撮影用って言うて

何種類か素敵なお皿が準備してありました


私のは盛り付けが美味やけど、、、


セイヴォリーもあって

ローストビーフが美味しかった


自分でつくるどら焼きとか

最中とかあったみたいやけど

うっかり全然食べてない!


いちごスイーツ食べるのに必死で笑


都ホテルの会員なので割引きいて

5000円くらいでした


都ホテルのロビーラウンジは

よく使ってるけど

その奥にカフェがあるの

初めて知りました