鍛錬で、似たり寄ったりのバフの人たちが偶然集いまして。
なんとなくいい雰囲気なのを察して、交互に攻撃しあっていました。

そこへ、めちゃくちゃ強い人が降臨!!
退かない!!

「ちょっと、どきなさいよ!」

その場で一番別荘レベルが高いわたしが、鍛錬に突進!!!大敗✖️2か3…
全損してでも追い払ってやる!
と意気込んだものの。

ち、ちがう!
我に続け!じゃないのよー😨😨

みんな…トツゲキシテシマッタ…ああー😢
あの場にいた人たち、みんな怪我人満載ですね…溢れて損失になってなきゃいいけど…。

そしてわたしは…😖
監視塔攻防戦でやられました、ガチャン!と…あーあーあー…殺戮の日でもないのに大量損失…(´;Д;`)