掘削名人とはコレです!↓

他都市の監視塔破壊する時に使います。あると便利です。


「穴掘りください」とか「スキルある人?」とか「名人ある人」とか言う人もいますね。

わたしは昨日久しぶりに使いましたꉂ🤣w‪𐤔

前の都市では最後の頃、それすら使うのが面倒でスキル持ってることを黙ってました( ̄▽ ̄;)


が、昨日久しぶりに発動させまして。今もCDです。



使いましたーって都市で報告して完了!


前の前くらいの都市では、めちゃくちゃ統率取れてる組織がいて、行きます宣言しないままこっそりスキル使ったのにちゃんと把握してて、お礼個チャが来てました。あれにはびっくりしましたね……。


それはともかく。

今回、何ヶ月もスキル発動しないままだったので、アクティブランプがつきっぱなし、スタンバイ状態でした。(敵の監視塔に自分の部隊が着弾してはじめて、スキル発動なのだそうです)

キャンセル出来るとも知りませんでしたっ💦💦


いやはや。スキル発動するチャンスに恵まれただけでも、移転したかいがあったというものです(笑)