お友だちに聞かれたので、移転の時に必要なパスポート枚数をリサーチしてみました。古い情報しかなくて、今もこれがあってるかは、よくわかりません。

ただ、今の自分が、移転先では都市内で何位になるか、で、必要な枚数が変わるのは同じ仕組みだと思います。

わたしの場合、今の都市では200位とまではいかないかな?

まぁそんなものです。

が、トータル戦力が弱い都市にいくとわたしが「強い人」になってしまい、都市内ランキングで上位にきます。そうなると、パスポートがたくさん必要になるのです!

パスポート一枚で行ける=自分より強い人が50人はいる、ということですね。


表の見方は…移転先で戦闘力一位になる場合、90枚必要、50位より下だと、1枚でいい、というわけです。

このランキングの細かい数字が、正直自信がありません💦

なので目安程度に見てください。