来ましたね、イベントが!



我が組織の人たちはどうするのかなぁ?

たぶん組織はステイ、トップ組織が手放すわけないので💦

わたしはいてもいなくても変わらないから、抜けて単独行動も問題ないんだろうけど…うーん。


というか既に「おいでー!」というお友だちからのお誘いがチラホラ🤣

ありがたい💕

ですけれど、まだマッチング発表されてないからね?🤣🤣


そしてその前に、最強の都市イベントが控えてますね。






最強の都市イベントのスケジュールが前と少し変わった…ような?

事前段階3/15のみ←そもそもスタート日が分かりにくいというね💦


軍備段階は3日間3/16~3/18でその中身は、

①建築と投資3/16

②隊員訓練3/17

③実力UP3/18←実力UPって何やるんでしょ?略奪か街頭かな?と予想。


遠征段階、いわゆる他都市の市役所攻撃できる大規模キルイベは3/19のみ、バリア忘れずに💦🙏

そして20日は展示。


ん?

もしかしたら移転のスケジュールと重ねてあるのかな?

軍備段階が移転の賄賂期間、遠征して戦力落として、翌日か翌々日に移転スタート…なら、ランカーもいくらか楽に移転出来そうな気も………そう上手いこといかないですかね🤣