「え? あれメルカリで売れたの?」

と、母に驚かれたのが…


携帯電話に付属していたイヤホン!

昔ながらのシンプルな有線のイヤホンです。


部屋の隅に転がっていたもの2つとも、ポンポンと売れました😆

当然、わたしもビックリです🫢


じつは、紹介文はいつもいろいろ書くのですがこれは書くことがなくてめちゃくちゃシンプルでした。


数年前に購入した携帯電話本体(機種名)に付属していたイヤホン(型番)です。

購入後一度も使用することなくしまっていました。


↑コレだけ!

この手のアイテムを探す人が他にどんな情報を求めるのかすらわからないので、書きようがなかったのです…。

でも、自分がメルカリでイヤホン買うときにどんな単語を検索窓に入れるかなーと思ったときに、まぁ、メーカーや型番、携帯用とかそのあたりですよね…。

なのでこれで足りるかな、と😆


案外、メルカリって「コレ欲しい。メルカリにあるかな?」って狙い打ちすることが多い気がして…ズラズラ説明書かなくてもいいのかな、と思いました。


電子書籍のあらすじも、ちょいとシンプルにしてみようかなぁ…。