今開催中の、フレイムライダーを倒すイベントで欠かせないのが狂気海賊ですね。


「狂気海賊ってなに!?」

と何回も聞かれました(笑)


ででん!

高級車クラブの中級スポーツカーにある車です。



街頭狩するときは、コレ便利です。

ぜひ解放してみてください。

そして、2分で集結かけるときに使うのが…




高級スポーツカーの、極罪の狂人です。

2分でかけて、と言われたらコレに乗り換えましょう!

わたしはいつも集結乗せてもらう方なので(ホールが小さくて人数集められないのです…)滅多に使いませんが、2分集結が憧れなので手に入れました(笑)

はやくガンガン使いたいものです。


そしてわたしの次は…殺戮男爵狙ってます!