ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから?
参加中
写メをUPするときは、ケータイメールからの更新が多い気がします。
パシャッと撮影して、メール添付でOKですから。
写真を2枚、3枚とUPするときは、PCからですね。
ケータイのメールからどうやって複数画像UPするのか、よくわかりません![]()
あ、あとアメンバー記事も、やっぱりメールでどうやるのかわからないのでPCからです![]()
あとは、ブログネタや超多忙なときにも、ケータイからの更新になります。
忙しいときにはブログ更新を止めればいいんですけどね、最早ブログを書くのが習慣になっているので今更止めるのは難しいです(笑)
何度か止めようとしたことはあるんですが……。
少々の誹謗中傷や荒らしに負けない図太いわたしの神経と、それなりに迷惑行為に対処できてしまうアメブロの便利なシステムのお陰でここまで続いています。
きっとこんな調子で明日も明後日も、携帯やPCが身近にある限り、色々書くのでしょうね(笑)
あっ!
夕食のあとのビタミン剤、飲んでないや(^_^;)
どうやらわたしが飲んでいるビタミンは、ビタミンBとビタミンCらしいです。
口内炎に効くのかな、ホントに……。