シンプルなものと派手なもの、どっちが好き? ブログネタ:シンプルなものと派手なもの、どっちが好き? 参加中

シンプル万歳!!
しんぷるいずべすと。

シンプルなものがすきなんですが、なぜかどんどん派手になっていく……orz
センスのよい派手さなら良いですが、わたしの場合は派手と言うよりゴチャゴチャ。
どうにかしてスッキリさせたいんですが、難しいですね。
自分の部屋も……本来ならモノトーンで纏めたりしたいんですが、茶色だったりピンクだったりしてます(笑)
縫いぐるみも散乱してますしね、シンプルとは程遠いです。

一番スッキリさせたいのは自分の生活だったりします(笑)
アレやらコレやらを捨てて、シンプルに……生きたい、いや、行きたいものです。
あー、こうやって書くと結構切実なのかもしれないですね……わたし。