青空の藤

こんにちは。

このブログは自分を奮い立たせるためにかいております。

同じような人もきっといると信じて

 

最近は子どもたちが二人とも中学生になり、夫も仕事を頑張っており、

家に一人でいることが多くなってきて。

私は家を守る存在…。

みなさん何しているのだろうとぼんやり考えています。(働いてるか…)

 

なんにもやる気がありません…。

 

PMSかなと思うときもあるのですが、

それにしても

1日がスマホと共にしているのが

自己嫌悪なのに

やめられないときがあるのです

これが依存症に片足ツッコんだ状態なのかも。

 

太陽の光を浴びる

外へ出る

軽い運動をする

 

なんてしたりするのですが、

 

それすらなんにもやる気がない日はスマホスマホスマホ…

かといって、ポチ活することもないので、もうダメすぎる…。

 

どうしたものかな…。

 

年かな(笑)

 

いいや、のんびりさせてもらっているのだから、

好きに生きてやるのだ。

と強気に。

 

食欲をつけよう!!

お菓子ばっかりつまんでいないで。

 

 

 

やはりサーモスの水筒は安心です。

なにが安心って、ストッパーがしっかりしているので、カバンの中で

間違って開くことがほぼないです。

そして、パッキンのストックがあまり高くないので

何個か買っておいて、たまにハイターして使っています。