みなさんこんにちは。
今日はいい天気で、暑いです。
北海道はチューリップの季節です。
これは上野ファームのチューリップです。
どこをとってもメルヘンな写真になり、楽しいです。
https://uenofarm.net/

天気がもう少し良ければもっとよかったですが、楽しいお散歩でした。


今はあまおうのソフトクリームです。
ミックスにして、底に敷いてあるコーンフレークは夫に…。
湧別町ではチューリップフェアが開催されていますよー。こちらはきれいに並んだ70万本のチューリップが楽しめます!
https://www.town.yubetsu.lg.jp/tourism/enjoy/detail.html?content=399

そんなこんな北海道いい季節になってきました!

 

 そのままブーケとして送れるなんて、遠くに住んでいる人にも送りやすい!

 

 チューリップのピアスです。これをつけて、チューリップのイベントにいったら人気者ですね!

 

 チューリップはとても強くて、我が家の枯れた庭からもほっておいたのが、元気に毎年でてきてくれます目がハート

ピンク系がほしいです。

 

 やっぱりお好み焼きは豚玉です!

お得すぎるー!