こんばんは。北海道でも一気に雪が降ると困ります…。

 

娘の中学の制服、子どもたちの進研ゼミの一括のお金…。

お金がパーッと飛んでいく…。

だけど、みんな元気に過ごしているので!!いい!!

夫も何とか頑張っているし!!

いい!!

 

…冬休みかあ……。

わかっちゃいるが、もうご飯作るの面倒くさい。

明日のお昼は何を作ろうかなあ。

が、母頑張ります!!

 

 

フェルトクッキー販売中です!(PR)

 

 

こんな感じです。

チクチクが楽しくて作っているので、基本的には1点ものです。

たくさんたまってきたら、ちょっとづつ売りに出しています。

丁寧に丁寧に作っているので、とっても時間がかかるのですが、その分愛情も深いです。

minneというたーーーーーくさんの商品があるサイトで販売してるので、

探し出してお買い上げくださる方には本当に感謝しています。

 

 

のんびり。楽しく続けています。

 

 

 

 ダンジョン飯終わった…とおもったらアニメが!!

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

先日同時発売で堂々完結したダンジョン飯です。

 

ちゃんと!!終わりましたね。

わたし読解力が乏しいところがありまして、ちょっとこんがらがっているところは

ありますが、とても楽しい時間でした。

ライオス…やはりお前は…!!に尽きた作品でした。

個人的にはセンシが好き…。

 

そして、年明けからアニメ化!!

あのマンガの世界観がどこまでアニメになるのか、とても楽しみです!

アマプラに入るといいなあ…。

 

ではまたこの辺で!!