なにやら足だけが暑くて保冷剤を当てて寝てみるも、冷たい!!となり、

足はさらに暑くなっているような…。結局寝苦しいですオエー

今日もお越しくださいましてありがとうございます。hoho33と申しますニコニコ

 

本日もよろしくお願いいたします。

待ちに待った年に一度のプライムデー

 数日前からプライムデーのラインナップをチェックしながら過ごしていました。

 

プライム会員は会員になればプライムビデオが見放題などいろいろな特典があります。

我が家は3年ほど忙しくなったら使う機会がなくなってもったいないかもと月会費で支払っていたのです。

 

 

ですがプライムビデオやリーディングなどメリットがたくさんあり、年会費で支払ったほうが安いという結論にたどり着き(遅いですね)ここ2年は年会費4900円でばっちり楽しんでいます。

 

私がいつも狙っているのは日用品や文房具などなのですが、買ってちゃんと計算してみたら近くのドラッグストアで買ったほうがよかった…ということになりかねません。中にはこれ倍近くするじゃない…とネガティブ

 

そんな私が今回おすすめするものをご紹介します。

 

 

現在セール中のものはこの価格より安くなっている可能性大大ですスター

 

 

 

 

 

 

これらは購入済みです!届いたら押し入れに入れておけばしばらく買いに行くことなし!

そしておそらく今回の目玉は

 

です。なんと1980円で出ています!

我が家はこのタイプの一代前がありますが、とてもお世話になっております。なんだったら朝ごはんの時から見ています。youtubeも快適です。母はTverかな。今回もう一台のテレビにつけようか検討中ですパンダ

 

 

なんとadidasのジャージも40%オフ。

 

 

小学生には必須の絵の具は箱で買って、なくなったものからもっていってスタイル。

なくなる色に偏りがあるので、在庫を見ながら白などは別途購入しています。

筆は絵の具セットには基本2本しか入っていません。絵を描くなら、最低5本はあったほうがいいとおもいます。

 

小学生は鉛筆。しかも柄が付いているものは集中力が切れるから禁止。どんどん削っていくので常にストックが必要です。

しかも名前が書きやすいのが大変重宝しています。

そんな超超消耗品な鉛筆はいつもここで買っています。品質も悪くなくいつもあるので、何かを買うついでにポチっています。

 

本日もお越しくださいましてありがとうございました!

明日もぜひおこしくださいニコニコ