上記の画像は5月度カリスマの時のアバターの状態です。

 

久々にマント脱げました。

理由は私の王冠履歴を見ればわかりますが、5月度は確認していなかったのでボーダーとどの程度差があったのかわかりかねますが、主たる要因として考えられるのは「レイド中間順位」です。

 

直近では稀にみる低さで(実に1年5か月ぶり)、終了10分前までは3000位すら下回っていたほどの低さでした。

それだけ1000位ボーダーは上がってきているということなのかもしれません。

以前書いたように、特に拘る必要(ぷち好感度あげの為)もなくなったので、このような状態になることは特に驚きはありませんでした。

 

しかしながら6月度では、

御覧の通りマントが復活しました。

(意図したわけではなく)イベントで目標順位を達成した結果こうなっただけです。

主たる要因は「カリスマ」でしょう。ふむふむと違い個数が多いので、影響もおおきいのです。

 

閑話休題。

今後どうなるかはイベント次第、そろそろイベント報酬にあやめさんをください(運営)

まだ今年来ていないと思うのでそろそろ来てもいいのですよ。(ふむふむを除く)