ミシェル・ミチナさん&yonoaさん ゲスト! | イブニングストリーム

イブニングストリーム

広島のコミュニティーラジオ、FMちゅーぴーで夕方からお送りする「イブニングストリーム」の番組ブログ。
76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00放送。
1日の終わりにイブニングミュージックを織り交ぜながらいろんな情報を発信していきます。

今日はゲストさんづくしの日でした。
まず、番組アタマから登場いただいたのが、ミシェル・ミチナさん。
日本人とフランス人の両親を持ち、ふたつの異なる国のカルチャーで育たれたミシェル・ミチナさん。
 
広島でどんな食べ物が好きかとお聞きしたら・・まさかの「お好み焼き」!
お好み焼きは赤ワインと合いそう!という事で飲み物はビールじゃなくて、やっぱり赤ワインでした。(笑)
 
9月9日から、2度目となるジャパンツアーを開催中!昨年リリースされた「LE SOUFFLE」を引っさげてのツアーです。
広島LIVEは明日!広島クラブクアトロです。ぜひチェックしてみてください。
このアルバム・・修治さん、激オシのアルバムです!
 

 
 
続いて、18時台にお越しになったのはいよいよブルーライブのLIVEまで1ヶ月となったyonoaさん!
 
アルバムもいよいよ完成が近づいている!という事で、バタバタの中お越しいただきました。 
今回のアルバムはyonoaさんのお姉さんがジャケット撮影をされているというお話がありました。とても気になりますね!
アルバムは10月14日(金)のブルーライブでリリースされます♪