今日のゲストは、山根万理奈さん♪ | イブニングストリーム

イブニングストリーム

広島のコミュニティーラジオ、FMちゅーぴーで夕方からお送りする「イブニングストリーム」の番組ブログ。
76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00放送。
1日の終わりにイブニングミュージックを織り交ぜながらいろんな情報を発信していきます。

今日は、山根万理奈さんのインタビューをお届けしました!
{B1DD79B0-B26A-4139-9223-E8AF87BFCE5D}

番組ではいつも応援させて頂いているのに、
いつもタイミングが合わずスタジオでお会いできなかったのですが、先月の広島ライブの翌日に
お時間を頂き、お話を伺いました

本日リリースのニューアルバム山根万理奈とマリナッチ楽団』は、思わずワクワクするような一枚。ライブで楽しくなりそうな曲が満載です。
じゃんけんに万理奈さんが勝ったので、来週のイブストのエンディングでもプッシュするので是非チェックしてくださいね♪
そして、今回のライブ行きそびれてしまった人、
今後も広島でライブの予定がありますので是非、
マリナッチ楽団員となるべく参加してください♪