Rgbの玉置さんゲスト、ミシェル・ミチナさんコメント | イブニングストリーム

イブニングストリーム

広島のコミュニティーラジオ、FMちゅーぴーで夕方からお送りする「イブニングストリーム」の番組ブログ。
76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00放送。
1日の終わりにイブニングミュージックを織り交ぜながらいろんな情報を発信していきます。

放送終了しました。
今日は、Rgbの玉置さんがいらっしゃいました。
{DACEFCDA-79D1-494E-A403-41E11F43F9CE:01}
昨年、お誕生日の日に来ていただいて以来の玉置さんのご出演。
なんと、今年でRgbは結成10周年!
週末5日にセカンドクラッチであるライブは、なかなか濃いメンバーとのお祝いライブ!
なんと、ゲストに俳優の相島一之さんがフロントマンのバンド、
相島一之&THE BLUES JUMPERSもご出演されます。気になるバンドだらけの10周年
早く来ることがお勧めとのことなので、ぜひお聞き逃しないようお早めに!
{3EDC1FA6-8111-43A4-90CE-300F83257A06:01}


そして、6時台は、来週8日に
広島でライブがあります。
フランスと日本で活動するシンガーでピアニスト
ミシェル・ミチナさんのコメントをお届けしました。
{81E9DE92-B040-4790-AAE8-C0FB56312C8D:01}

パリの春はカフェの混んでいる様子でわかるなんてちょっと面白いですね
日本ツアー、広島でのライブは8日です!
春の始まり、広島クラブクアトロでフランスの風を感じてみるのはいかがでしょうか?