さかいゆうさん&浜崎貴司さんゲスト! | イブニングストリーム

イブニングストリーム

広島のコミュニティーラジオ、FMちゅーぴーで夕方からお送りする「イブニングストリーム」の番組ブログ。
76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00放送。
1日の終わりにイブニングミュージックを織り交ぜながらいろんな情報を発信していきます。

今日はダブルゲストをお迎えしました!まず17時台は、さかいゆうさんをお迎え!
2月3日にニューアルバム「4YU」をリリース。アルバムのお話はもちろんですが話が反れまくり、最後はお父さんのお話で終わり・・という展開でした。(笑)
さかいさんの甘いハーモニーが詰まったアルバムチェックしてみてください。
 

http://www.office-augusta.com/sakaiyu/

 
そして、18時台にお迎えしたゲストは、浜崎貴司さん。
浜崎さんといえば、FLYING KIDS のフロントマンとしても活躍中!2月24日リリースのベストアルバム「シルシ」を引っさげ3年ぶりにお越しいただきました。4月1日(金)には LIVE JUKEでLIVEも決まっています。貴重な広島LIVE!ぜひ足をお運びください♪
 

http://hamazaki.org/