食べちゃったぁ〜 | イブニングストリーム

イブニングストリーム

広島のコミュニティーラジオ、FMちゅーぴーで夕方からお送りする「イブニングストリーム」の番組ブログ。
76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00放送。
1日の終わりにイブニングミュージックを織り交ぜながらいろんな情報を発信していきます。

今週も頂いちゃいました~♪

びっくりしましたよ、

shujiさん本番前にはっぴーさんにソルトサブレあげてるんだもん!!

はっぴーさんはソルトサブレとココナッツサブレの

味の違いが分からないみたいでした。

まぁ、どっちも美味しいってことですけどね~



イブニングストリーム



塩麹カレードーナッツは塩っぽさは全然分かりませんでした。。。

見た目カレーパンですが、パンよりも生地がふわふわしてて、

食べた感じはまさにドーナッツです!

どっちも美味しかったなぁ( ´艸`)


イブニングストリーム

写真は、まさにどっちが重い?のコーナーを進行中のshujiさんです