森恵さんです〜 | イブニングストリーム

イブニングストリーム

広島のコミュニティーラジオ、FMちゅーぴーで夕方からお送りする「イブニングストリーム」の番組ブログ。
76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00放送。
1日の終わりにイブニングミュージックを織り交ぜながらいろんな情報を発信していきます。

今日のゲストは森恵さんでした~!

9/2のサウンドマリーナオープニングアクトを務めたということで、

サンマリの話もお聞きしましたよ♪

小田さんのオーラに会っただけで涙が出ちゃったという森さん。

今日は10月24日発売のメジャー1stアルバムから聞いていただきましたが、

実は、このアルバムをO.A.でかけるのは、

イブニングストリームが最初だったみたいです!!

やったー♪

また、発売日が近くなったらピックアップアルバムのコーナーで

「いろんなおと」特集しちゃいますよ!

11月17日にはLive Jukeでライブもあるので、

これは行かねば!!


イブニングストリーム