これは大竹しのぶさんの昨年の命日あたりの回想。今年もありましたが…。来年もまた期待いたします🌸思えば彼の名前をはっきりと出して語ってくれる方があまりにも少なすぎます😢

▽The Audience (三浦春馬)

>大竹さんは30日にもインスタグラムにて「又春馬くんのことです。私がタクシーに乗っていたら、

>彼から電話がありました。誰かの結婚式の帰りですごく感動したとのことでした。いつか、自分も

絶対結婚式したいって電話の向こうで本当に幸せそうに話してくれてた言葉のトーンを思い出し

ました。絶対にその時は呼んでね。うん、絶対に来てねって言ってたトーンが蘇って来た」と

>三浦さんからの電話の思い出を明かし...

春馬さんは結婚したかったのですね…。のちのち「しないかも知れない」という発言もありましたが…。