又吉教太さんというかたが、何等かの証拠を握っている、その衝撃暴露の証拠についてはタイミングを見計らっているという記事です。

▽The Audience (2020/03/03 文:窪田翔吾)

>今回の配信で又吉さんは、三浦さんが急逝する2ヶ月前から「殺される」とごく少数の親しい友人に

>だけ怯える気持ちを打ち明けていた、遺作ドラマ『カネ恋(おカネの切れ目が恋のはじまり)』

>(TBS系)の現場では演出の木村ひさしさんに「おい、猿」と蔑称で呼ばれるなどのいじめを受けて

>いた、これらの情報は三浦さんの関係筋から聞いたとした。

才能にあふれた偉大なる俳優を見下した下劣な演出家KH。のうのうと仕事を続けているのですね。それにしても「遺作ドラマ」とは悲し過ぎる。本当に何もかも仕組まれたような怪しいドラマでしたね…😢