レポが後先になりますが、こちらが土浦セントラルシネマズの入り口です。「スポーツアカデミー」と看板があるビルの2階になります。

  

この手前の道を挟んだ辺りからモール505が始まっています。

 

映画館のロビー内は、春馬さんのパネル展が常設されていました。

こちらは布製。ファンのかたからもいろいろなものが届いているようです🌸

こちらは「真夜中」のパネル

プールに浮かぶヒロインは映画中でありましたが、

なんと奥に浮かんでいるのは春馬さん🌸使われることがなかったシーンのショットです🌸

土浦セントラルシネマズのご主人が説明してくれました🌸

 

土浦セントラルシネマズさんのウェブサイトで紹介されていて。ご覧になったかたもあると思いますが、

全国から届いた🌸のメッセージもロビーの外の壁に掲示されています。

↑上やや中央からやや右に春馬さんの『森』の木登りの写真が覗いています🌸