Yahoo!サイトにも上がったので多くのかたがご覧になったと

思いますが、拾っておきます。

https://friday.kodansha.co.jp/article/141015

 

>7月に亡くなった俳優・三浦春馬さんをめぐり、ネット上で“他殺説”が

>流れていという状況を、15日発売の「週刊新潮」が報じた。

>〈ファンは真相究明の嘆願書名 「三浦春馬」 他殺説が流れる元凶は

>「事務所」〉の大見出しで特集している。

そのとおりですね。

18日の朝に訃報ニュース(その後削除されている)が出たのに

事務所は午後に発見、14時10分に病院で死亡が確認された

としています。

 

また、2017年の留学を切り上げさせたこはない、と事務所は

彼の49日に説明されておりましたが、

英国滞在中の中国人ルームメイトの発言からも、

その事務所の主張が正しいものとは思われず、

ファンは納得できませんでした。

 

>ファンの切実な思いはわかるが、現時点で警察が新たな事実を

>公表することもなければ、再調査に動くこともないだろう。

はい。私も難しいと思っています。

しかし、「他殺なのに自殺とされる」死に方がいやだ、と生前

言っていた彼のために、真相を明らかにしていただきたいと

切に祈っています。

 

先日も書きましたが、警視庁本部周辺で再捜査を求める

デモをするしかないのかな、と思っています。