彼は、2004年(14才のとき)にアミューズの所属します。
そして2006年に映画『キャッチ ア ウェーブ』で主演をつとめます。
湘南を舞台にした映画でサーフィンをする場面がありました。
茨城でサーフショップをするウヅキさんは、中学生の彼が母親に連れられて
やってきた日のことを語られています。
お母様は「息子は役者をしている。役に必要なので、サーフィンを教えて欲しい」
とおっしゃったそうです。この頃から始めたサーフィンは、彼の趣味になりましたね。
2006年にはテレビドラマ『14才の母』(日本テレビ)でヒロインの恋人役を演じ、
注目を集めることになりました。
2006年、16才から、所属事務所が毎年行うファン感謝祭「ハンサムライブ」
に出演するようになりました。
今年2月15日のライブではレジェンドハンサムとしてサプライズ出演し
歌っていらっしゃいます。もはや先輩格となりました。
▼歌声も表情もとても魅力的です。
https://www.youtube.com/watch?v=-ErENz-YOrk
事務所に対しては今年の1月頃から契約更新をしない意向を示していたと
いうことですから、複雑な心情があったと思いますが、おそらく彼は事務所に誠意
を尽くして出演されたのでは。最後になると思った?彼はファンの前では
素敵な笑顔をふりまき実に魅力的にふるまっています。
▼インスタにアップされた写真
https://www.instagram.com/p/B8tN7jdlzb6/
そして、2007年(17才)から2018年(28才)まで毎年、Act Against AIDS(AAA)
チャリティコンサートにも出演しています。