またまたブログ放置で
ペタ下さった皆様
申し訳ありません
仕事に追われ
精神的にもグッタリしてます
後輩たちがどんどん会社を辞めていきます
原因は一人の人
それって立派なパワハラですよ~!!
と声を大にして言いたい
私は打たれ強いので負けません
陰で励ましてくれる先輩がたくさんいるから
陰では皆から嫌われているのも知っているから
後輩たちがどんどん辞めていくのは寂しいけど
よく、ここまで耐えて頑張った!!と思ってます
練習に行ってはストレスを発散し
↑
ストレス発散で打ちまくるのもどうかと思うのですが
練習とラウンドが唯一のリフレッシュの場になりつつあります
落ち着いたら更新します
Android携帯からの投稿
