ブログネタ:森進一、熱愛発覚!70歳と恋したい? 参加中いやぁ、やはり朝四時起床して一服し、薬を飲んで六時すぎに布団へダイブ。
暫くして次男君からLINEが来て、光熱費の請求書が添付されていて
【安くね?】
見たら安すぎる…
まぁ一人暮らしだけれどHelenaさんの家と同じ間取りで、電気料金がHelena家の約1/3。
仕事をしていて一日中エアコンを点けていないせいもあるけれど、安すぎる!
良く見たらアンペア数がHelenaさんの家より少ないからなのかねって。
ガス代は自炊をしないからHelena家の半分、水道代も半分以下。
そんなLINEをしていたら寝落ち
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
目覚めてHelenaさん的には九時頃だと思い息子に、
「ご飯は、昨夜ピザ取ったからお刺身出すの忘れちゃったじゃん?」
と聞くと
「もう昼だよ!
今飯炊いてるから。」
具合悪いのに申し訳ねぇ…
そして具合悪いからちと不機嫌気味、かと思ったら怠いのと眠いんだけど(Helenaさんが具合悪いから起こせず)、刺身が傷んでしまうから我慢していてご飯を炊いたから不機嫌らしい(笑)
「冷凍ご飯あるじゃん。」
「刺身は冷凍ご飯で食いたくないじゃん。」
そうですか、すみません…
Helenaさんもなんとなーくお腹が空いた気がしたので、今日は昼食を息子と一緒に食べました。
でもいつもよりかなり少なめ。
食べた後、また起きていられず布団へダイブ。
なんだこの怠さと眠気。
目を開けていると痛くて仕方がなくて目を閉じていたら爆睡しておりました。
そして目覚めたのが十七時半…
いつもの彼の夢でお目覚め。
なんだか今日の夢は幸せな夢で一気に現実に引き戻されましたわ(笑)
いいの、Helenaさんには咲人様が居るから(勝手にそう思っている)
お昼は少なめに食べたけれどかなりキツいので、夕食はナシかな~
母に【食べないから体力もつかず良くならない】と言われましたが、確かに体力はつかないかもだけれど、Helenaさんの病気食べても良くならんし(´-ω-`)
昨日、裸族の時にコッソリ体重を測ったら変わらねー(笑)
ただ身体年齢が更に若くなっていたのは何故かしら?
父が亡くなった年齢より歳をとった母よりも衰えていると思うのですが(笑)
母は電車に間に合わないと走るし、Helenaさんが入院中から月二でヨガに通い始めたし、かなり精力的。
まぁ、これで母に具合悪くなられたら困るのですが(ずっと親不孝)
いつまでも【これで来たの?】とドン引きするステージ衣装のような服装で元気でいて欲しいですわ。
あ、ブログネタ忘れてた。
70歳と恋愛?
絶対に無理!
ただでさえHelenaさん歳上の人との恋愛は無理なのに70歳って…
ジジイじゃん!
介護が待っているだけだわよ。
Helenaさんは年下じゃなきゃ恋愛対象になりません。
息子より歳上ならOKですが、犯罪者的になってしまうので(息子はもう二十歳なので捕まらないけれど)、そうね…
20代後半ぐらいからなら大丈夫です。
↑Helenaさんが大丈夫なだけで相手の事は知らんけど
まぁ、射程距離は10歳前後ですかね。
↑完全に咲人様ロックオン(笑)
70歳なんていったら今生きていればですよ、父より歳上ですから絶対に考えられません!
気持ち悪いわ…
資産家のジジイ狙いとしか思えませんが、いくら資産家のジジイでも嫌なものは嫌です。
でもジジイとオッサンに好かれるHelenaさんからの投稿
