起きているHelenaさんでございます。

相変わらず1時半頃目が覚め、ウダウダ。

本日は月に一度お友達と会う日なので昼間起きてなければならぬ。

取り敢えず、朝7時前になったら洗濯機を回し、息子が掃除してくれないので天敵の亀山君と闘い、出掛ける準備。

待ち合わせまであまり時間がないというのに、息子がメイク(眉を描かせて)をさせろと言うので丁重にお断りするも
「大丈夫だって!」

まぁ、髪のセットはかなり出来栄えが良かったので気を良くしたのか?

「嫌、ダメ!
ヴィジュアル眉毛命だから!
ここ重要!
Satty ver.だからね、やめて!」

既に遅し…

一応画像を拡大して見ながら眉を描き始める息子。

笑い出す息子。

「ゴメン…(笑)
なんか凄い濃くなって千葉さんみたいになってきてる(爆)」

千葉さんで外には出れん!

洗面所の鏡を見るとビックリするわよね…

Helenaさん手拭い被って出掛けなきゃいけない?

慌てて落として自分で描き直し。

「いつも母さんの眉毛変じゃね?って言ってたけど、よく見比べると上手く描けてるんだね。」

当然です、練習してますから。

で、ツナギ以外はSattyコスで出掛けるHelenaさん。

リラクゼーションのお兄さんに
「今日はSattyさんですか?」
と聞かれ、一体あたしゃどんな姿で近所をウロついているのだ?と思ってしまいましたが…

Helenaさんの身体、寝たきりだし極寒の部屋のせいで固まっているそうです。

1ヶ月以内に次の予約をすると割引になるので、次の予約をお友達と相談していると、ギリでライブファイナルの9月7日しかない…

朝イチリラクゼーション→代々木→昼食→物販→時間潰し→ライブでギリ間に合うか…

凄い過酷スケジュール…

しかし問題が一点。

リラクゼーション→ライブ、必然的に赤いツナギにSattyコスでリラクゼーションへ行かねばならぬ。

だってツナギ持参で普段着で行き、何処かで着替えるのは荷物になるし面倒。

どうなの、これ?

お兄さん、
「是非ツナギで来て下さい、お待ちしております(笑)」

お友達、
「リラクゼーションに着替えあるんだしツナギだけ脱いで下借りれば?」

そうですね、頑張ります。

そこから恒例の桶。

久しぶりにナイトメアで最高得点が出た!

赤いツナギの方々もそれなり。

けど、また微妙なヤツが入り込んで来て…

しげる松崎、恐るべし高得点。

チンペイの次はしげるか…

次の秘策、布施明かまた逢う日までだな…









あくまでもV系で勝負したいHelenaさんからの投稿