こんにちは クールなレオです。


スヌーピーじいちゃんと今朝あいました。


ははは!!!


鼻にしっかり傷跡


痛かった?って聞きました。


そしたら 


チビ、油断したらどうなるかわかったやろ-と
二代目 イブ姐さんのブログ、イヴ亡き後は、レオとセラが書くことになりました。-れおさま


あっさり敗北宣言。


優しいじいちゃんのママが なんとびっくり


傷をみて、塗ったのが赤チンとかいう薬


だから傷が赤く染まって余計にくっきりなんだ。


スヌーピーじいちゃんはアニキの子供の頃を知っていて



アニキは近所でも有名なかわいいぼんぼんだったとか-


へえって詳しく聞いたら、


アニキには同い年の子供がこの隣組には居らず

だから目立ったということですが


アニキにはへんな癖があり


お天気でも長靴履いて、それも 左右色違いの長靴が

お気に入りで

みんなそれ見て笑ったり、冷やかしたりだったそう。


とくにスヌーピー家の下の娘さん、今は成人して働いていますが


アニキがかわいいと、ぼくの家に遊びに来ていたって。


そのお姉ちゃんがスヌーピ連れて散歩していたら


昔、アニキが拾って来て、飼っていた犬を連れて居たのと遭遇


そしたらどっちも興奮して、

小さかったアニキは引き連られて、全身ずるって擦り傷



お姉ちゃんは怖くて走って帰ったって きいてびっくり


スヌーピじいちゃんも子犬時代で、そりゃあ怖かったって。


ふむふむ。


子犬でなくなったじいちゃんは無視されているんだね-


うるさいぞチビ

それにしても朝から晩までヘリコプーターがうるさいなあ


じいちゃん知らないの?

堰き止め湖の決壊調査とか、物資運んだりしているんだって・・・


長生きも考えもんやなあちび

奈良県で、台風で人が流されて亡くなるなんて、
二代目 イブ姐さんのブログ、イヴ亡き後は、レオとセラが書くことになりました。-うふ

長生きして初めて知ったしなあ・・・


3.11の地震からも、天災は続いていて


ぼくは、ママがいう

天皇陛下が、皇太子夫婦の身勝手に手をこまねいているから

天が怒っているって 意見に


賛成しよ


娘につきまとって体験学習にも付いていく母


ヘリコプーター飛ばせ、警護に何台もパトカー連ねて、

ついて行くなんて-


1泊5万円のホテルに、お付きの人と泊まるだけでも

すごい・・・経費


そりゃあ、神様が怒って良いよ、


被災された方にはなにもなくなって


月に10万の保証が出るのは被爆被災の方だけ。


そんな時に配慮なさ過ぎだよね。


でも でも 八百万の神様


怒って良いよ、でも


罪もないひとの 命は奪わないで欲しいです。