セラフィムです。

れみ3

また子猫が来ました。

怒っています。

その子に
天使の名前をつけました。

れみ2

レミエルですって

どこが天使?

第一女の子なの?

私はそばにも寄っていません。
来たら威嚇します。


にゃんずたすけたいのリーダーさんが
お米がないと言うことで

あのぼーっとした
私じゃない ジイジイが言いましたが

あやが、お米もって行くことになり
じいじいが、乗せていきました。

なんで米が足らんのか?

じいじいの素朴な疑問に

猫の治療費やフード代に自分のご飯が
買えなかったそうです。
ってあやが返事
・・・・・

じいじいがしばらく無言で

一体なんでそうなるの?


こんどはあやが黙ってしまい

なんか言いながらままに荷物を
預かって
二人
出て行きました。

わたしもいいたいです。

ご飯の質もさがって

ままはちび猫にかかりきりで

仕事にも連れて行き

離乳食だとかたべさせているのを

はるとまるが取りに行って怒られて
かわいそうです。

今まではるちゃんまるちゃんと
ままを独り占めしていましたから。


そこへ病気の子がいて
私達 欠食猫です。

はっちゃんと呼ばれるにゃんは
今朝からフードを食べたとかで
おいしそうなフードをあげていました。

私達゜かりかりだけです。
お肉ほしいよ
お魚食べたいよと
叫んでいますが、無視され続けています。

私達  ジイジイと同じよね。
じいじいもいっつも、腹減ったって
いうもんね。

エルと話しました。

エルは最近ジイジイと寝ています。
ぴーと張り合っています。

ぴー


藤2


藤が満開です。

誰かが乗ってこわしたとか・・・

わたしも壊したいです。
お肉食べたいよ

お魚たべたいよって